2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MY LIFE IS金と女と努力

Amazonに注文していたCDが届かないから腹が立って連絡しようとしたが、帰宅してポストをみたら数日ぶんの不在配達表が入っていた。不在連絡表には興味なくて、俺はあの封筒がポストにささっているもんだと思っていたから、なんとも言えない気持ちになる。ク…

孤独のグルメ

長期休暇したいのだけどお金がないな。100万で半年過ごせるかな。しばらく時間を浪費して以前の状態に戻りたい。時間の流れを感じたい。だってもう2月も下旬!なんだよな。毎日散歩して暮らしたい。いろんなものを払ってないなあ。年金、保険、税金。めんど…

メルヂンゴールド

月曜日は起きれない。電子レンジで夕食の準備が効率化!1/2に!というテンションはどこまで続くのか。ごはん、厚焼き玉子、SPAM、キャベツのスープ。電子レンジの可能性を追求したい。チャンネル北野eXのゴスロリ特集に釘付けで眠れなかったのだ。なんで…

エウレカセブン

電子レンジを買った。一人暮らしをはじめてから、自分の部屋に電子レンジが置かれたことがない。電子レンジの普及率は96%なのだそうだ。だからというわけじゃないが、電子レンジがあると何か変わるかもと思いつつ、買ってみた。電子レンジってこんなにでか…