2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エレクタ−

ウチは壁一面をほぼエレクタ−で覆っているのだが、エレクタ−を意味無く拡張したくなってきた。というか部屋の模様替えをしたくなってきた。広い部屋に住んで家具をいっぱい置きたい。メジャーリーグ版のパワプロをやってみている。いつもはGC版を買うのだけ…

DHCの健康食品

「Slum Village Feat. D' Angelo」のようにアーティスト名+ゲストになっていると、「Slum Village」と別アーティスト扱いになるのが嫌だなあと思っている。iPodの話。MP3ファイルの話か。とにかくこれだと「アーティスト」→「アルバム」で検索してもfestの…

おいしい桃鉄

ふと見かけてなんとなく欲しかった「おいしい桃鉄―桃太郎電鉄11全国グルメ物件ガイド (ワンダーライフスペシャル)」を買う。桃鉄にでてくる物件の元ネタになってる店とかを紹介した本。だめだ。腹が減る。

HERSHEY’S

腹痛のため休む。夜から復調してきたので自宅作業。めんどくさい。YouTube見たりして遊んでました。NITROの口パクビデオが笑える。コレが本物で、コレがどっかの大学生による口パクビデオ。いやドラゴンアッシュのGratefull Daysの二人組みとかは知ってたけ…

JALマイレージバンク

なんか休める状況でもないが土日とも自己判断で休んでしまった週末。ノー罪悪感。でも夜は明けないでほしい。土曜は鴨川沿いを七条〜二条くらいまで散歩。楽器屋でちょっと物色しようと思ったんだけど目当てのものがなかった。結局買ったのはハリーポッター…

NO WALL

メイドリーム見にいきたいなあ。ケンタローみたい。

自由

NIKE FREEを買った。幅広の足に合わせたら爪先がかなりあまってしまう状況に。グニャグニャ感をもてあます。ナイキショップの店員がしきりに「破れる」と言うのが気になるがそれはそれとしてこれはおもしろいものだ。

MILK

なんにもないなあ。#942808

不在連絡票

PCが起動しなくて焦る。BIOSで原因なく止まる。フロントパネルのUSBケーブルとFireWireのケーブル抜いたらなんとか起動した。起動したけどWindowsの起動で止まった。リセットしたら起動したけど、大丈夫なんかな。そろそろ新しいのにする季節なのか。2002年…

チューインガム

風邪がなおりません。寝ていても咳き込んで起きてしまう始末。病院にいって10種類くらい薬もらう。なぜか目ヤニが異常発生。関係あるのだろうか。ピザ体型をもとに戻すのに生活&体質改造する必要が。 ・ビールを毎日飲まない ・夕食は21時前にとる ・水飲む…

リアル

マーヴィンゲイのDVDをようやく買ってみる。これはいいものだ。ボーナスのアカペラがいい。

にしなり

HP/JPのバックナンバーをききつつ。またやんねえかな。BARKSで聴けます。MSも韻踏もこれで。あんまり音楽雑誌を買わないので。GW。ゴールデンウィーク。口にだしてみたら、なんとなくブリンブリンな感じがしてきた。stones throw のpodcastが絶妙。仕事中に…

スクラッチン

SCRATCHツアーのDVDを片手間に見る。ルーチンの構成力とかは微妙。ストリートアート講座は面白い。 プレスリリースでたか。後戻りできない状態がせつない。

まち

PSP版の「街」を買った。SS版もPS版もやっているけどやっぱおもしろいコレ。心のベストテン3位くらい。