2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Leopard

Leopardをインストールしてみた。 バックアップをとってから上書きインストールで問題なく完了。 BootCampのXP側でのドライバのインストールが止まりまくって イライラ。Mac OSのインストールなのにWindowsの画面ばっかり 見ているとは。 個人的にはBootCamp…

梅田・三ノ宮

メガネのフレームが歪んできたので茶屋町の白山眼鏡店で なおしてもらう。 この店のいいところは眼鏡屋という感じがするところだ。 店員がしっかりしていてうわついていない印象。 末永くおつきあいしていきたい感じ。 その後、三ノ宮までユアソン×CBMDのラ…

かめだ

意外にみんな亀田戦を見たいのだな、と驚いた。 切腹の話題は知ってたけど、それを見ることについてはまったく 考えなかったので、亀田戦を楽しみにしている人と話したときに ああそうか、と。好きとか嫌いとかじゃなくてただ単純に関心が ないのだなあと実…

ボロ

ボロフェスタいってきた。 3日通し券だけど、多分明日はいかないと思う。 明日は明日で休息したい気分。 イルリメよかったな。 bonobosも銀杏も。 そりゃあいいよ。 今年はなんか野外ステージが当日になって潰れたらしく タイムテーブル組み直したり、混乱し…

タッチ

おとといに届いたiPod touch。 しばらくさわってみた感想。 いろいろ楽しいです。 動画がおっきめの画面で見れるのはいい。 これだとiPodで動画見るきになる。ブラウザも素晴らしい。 きになる部分もタタあります。 •日本語入力がダメな感じ。 •クリックホイ…

Test

test from ipod touch