2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4 words

精神 http://www.laboratoryx.us/mentaljp/index.php 想田和弘監督の「精神」をみました。 よかった。 ラストの信号無視っぽいところが印象的だった。 図らずもついてしまったオチも興味深いところ。 病院で働いている人々の私生活も気になる。 監督挨拶でい…

あいぼん!!

アニソンに参加★[new] 2009/7/24 17:17 日記 アニメソングのコンピのレコーディングしてまっす(>_アメリカからの便が遅れて今向かってるみたいでっしゅ!! あたしが歌うのは 『ひみつのアッコちゃん』に『ラムのラブソング』ですp(^^)q 牛っしっ(>_http://b…

4 words

サンシャイン・クリーニング http://www.sunshine-cleaning.jp/index.html サンシャイン・クリーニングをみました。 こういう映画は割と好きです。 音楽もよかった。 僕が一番いいなあと思ったのは車の窓ガラスがひどく汚れていたことです。 そもそもこうい…

5 words

間違い電話 通話用にはまったく使用していないiPhoneに間違い電話が何回かかかってきた。 「○○課の○○ですー。準備ができましたのでパスポートを持って窓口までいらしてくださいー」 といった感じの留守電が2週間おきくらいに残っている。 おそらくこれは何か…

5 words

旅人のリズム/タカツキ タカツキの新しいのがでてました。 前のは好きじゃなかったけど、今回のはなかなかいいっぽい。 試聴したときには買わなかったのだけれど、MySPaceでよくよく聴いてたらすごい欲しくなった。 京都市内をサクっとみてまわったけど、ど…