2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4 words

篠原ともえ このan audioを聴いて篠原ともえの印象が変わったなあ。 後から気づいたけど、これクラムボンのミトがやってたんだね。 今聴くと納得するしかない佇まい。2000年かあ。 suika こないだのVOX HALLみてきました。 バンドセットじゃなくて3MCとキー…

5 words

serilal experiments lain こないだ久しぶりにYouTubeでみかけました。 これって98年なのかあ。 なんかわかんないけどOP好きだった。 内容はよくわかんなかったけど空気が好きだったな。 サイバー。 アニメのOPとかをあげてみる。 R.O.D 舛成作品のOPはどれ…

5 words

802番組改編 目覚まし用にFM802をタイマーでかけているのだけど、4月からの番組改編でおかしなことになった。 今回の改編では毎日早朝4〜6時からの時間帯がフィラー放送になってしまいました。 フィラー放送というのはDJの語りもなく曲だけが延々とかかるや…

3 words

ミス・パラレルワールド 相対性理論のアルバムが来週でるけど、iTSで先行シングルをダウンロード。 いいなあ。 なんかYMOを思い出した。 サビのパラレルパラレルパラレル…を聴いてると不思議な気持ちになる。 相対性理論って真部脩一だよな。 このメロディっ…