2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

酒場語録現場からレポート

チャットモンチーを見ていると、なにか釈然としないものがある。こういうのは音楽サークルにありがちな感じなのか、俺はこのルックスでこういうのをやるのがなんだかダメだな。あと、この歌はやっぱり鬱ソングだなあとか思う。でもなんだかモテそうで、俺が…

黒板一家に落とすtears

ホワイトデーだからお返しをする。プレゼントを選ぶのは嫌いではない。ほのかな下心ははたらく。FFの新しいのをやるつもりはない。だけど買うんだろうな。正味な話、ゲームから離れつつある。Wizからやりなおしだ。と思ってGBAのマジコンカートリッジを注文…

水中検査(stay together)

ジーンズの股が破けたので新しいのを2本買った。他に服も買おうと思ったが買いたい服がなかった。スニーカーもボロボロなので新しいのが欲しい。いったい何が正しいのかがわからなくなったきたので俺にはそういった大学生のようなしょうもない時間が欲しいな…

心の隙間埋めるグルーヴ

stones throwのサイトでjay dee追悼のpodcast。J Roccのmix。Runnin'かかって泣ける。STONES THROWはそういうとこがいんだよな。番組改変でゴゴイチ!とかBLOCKSが終わってしまうらしい。第三会議室好きだったんだけどな。そういやMTVではじまったtempuraは…

鼻利かすべき 夢の在りか

確定申告の書類をつくった。あいかわらずやりはじめるとすぐ終わるもんなんだから、この時期にきて「確定申告めんどくせ」とかいうのはほんとに社交辞令にすぎない。けどいいたくなる季節。JAY DEE追悼のBLOCKSをみて、PharcydeのRunnin'もJAY DEEだったとい…