2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪とメモリ

数日前から喉が痛み鼻水とせきとくしゃみがとまらないので風邪っぽい感じだったが休むに休めない状況ということもあってやっと休めた。メモリを増設したら起動しなくなった。確か3つ目のスロットに何かあったような気がしたので3枚目を外したら起動したので…

安めぐみ

卓駆に「ファイルの新規作成」の機能がないのが困る。あるのかもしれないけれど見つけられない。WinFMが機能的にはベストだけれど、ある一定条件を満たすと動作が重くなるようなのでダメだ。でも今ファイラーなんか使わないんだろな。PHPでちょっとしたスク…

FRESH

Cygwinにviいれとこうと思ってUpdateしたところ、コンパイルでigonoring old commandsなんちゃらとかいうwarningがでるようになって辟易。ソースを書き換えてもリンカがうまく反応しなくなったりしたのでいろいろ試した(2日間)。それならMinGWと思ったがms…

生産地直送フロウ

ブックオフの宅本便の集荷を午前中に頼んだのに来なかった。こないだは佐川のネット受付で配達をお願いしたのに2回も来なかった。そんなんばっかで困るよ。だいたい宅急便を休日に待つ行為自体すげえ腑に落ちないのにもまして来ないんだもんな。こんなことで…