2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31

モバゲーとかGREEを久しぶりに遊んでみた。 802で星野源の新しい曲かかってた。今度のもいい曲。 冬はお酒飲んでそとにでたときの深呼吸がすごくいいのでつい飲みたくなる。

1/26

「インターネット活動」という言葉を考えた。 「奈良線が複線化」というニュースをみて、単線だったことに気づいた。1年くらい毎日乗ってるのに。 雑誌読まなくなったので、何か一冊定期購読してみるのはどうかと考えた。 小島慶子がキラキラ降板するらしい…

1/25

年末に機種変更してから i.softbank.jpのメール設定するの忘れてた。こっちはあんまり使っていない。 bloggerのテキスト回り込みの回避策がようやくわかった。 +

1/24

寝坊した。朝風呂をやめて時間があるので油断した。 レンジで蒸しタオルを試す。熱い。 山が白くなったなあ。 飲みに行く。ホッピーあったから頼んだけど瓶じゃなくてすでに混ぜられた状態ででてきた。それなんか違う。 今日は図書館に本を返せた。 妻がくれ…

1/22

よく眠れるように夜にお風呂に入ることにする。 仕事場にコーヒーマシンが欲しい。 NASを導入して家庭内データ共有を促進したい。 妻がハローワークにいくのでいつもの通勤電車に一緒に乗った。ちょっと不思議。 図書館に返そうと思って持ってきた本、忘れて…