風邪とメモリ

数日前から喉が痛み鼻水とせきとくしゃみがとまらないので風邪っぽい感じだったが休むに休めない状況ということもあってやっと休めた。

メモリを増設したら起動しなくなった。確か3つ目のスロットに何かあったような気がしたので3枚目を外したら起動したのでこれでいいことにする。256M→1G。1Gとか最早普通の感覚。16Mをラムダブラーで増やしてたりしてたのにな。SATARAIDにしようとも考えてたけど、めんどくさいのでやめる。インターフェイス関係がことごとく一世代前のやつなのでそろそろ全換えする時期かも。

MOTHER3をやってみたりしている。FF12とコンタクトは放置。EZ-Flashで遊んでたりしてたので最近はGBMばかりいじってる。