DHCの健康食品

「Slum Village Feat. D' Angelo」のようにアーティスト名+ゲストになっていると、「Slum Village」と別アーティスト扱いになるのが嫌だなあと思っている。iPodの話。MP3ファイルの話か。とにかくこれだと「アーティスト」→「アルバム」で検索してもfestのつく曲が飛ばされるので嫌だ。なのでこういうのは一律アーティスト名を揃えたりするんだけど、その情報が消えるのも嫌なんだよな。曲名にfeat.がついていてくれればいんだけど。解決方法ないかな。

The Coup の新しいのをAmazonで購入。ゆるいのがいい。今出てるソースマガジン(http://www.thesource.jp/)にも出てた。これ6枚目なのか。そういえばソースマガジンずっとFREEでやってくんだろうか。あーHIPHOP雑誌といえば今月のBLASTに京都のR-RATEDが載ってるんだけどかなりサグな感じで引いてました。向島ゲットー。

「はせべ社長のひみつダイアリー」をやっと買ったのでちょっと読んだ。本人写真がでるところでなんとも言えない気持ちになるのはなぜだろう。海外旅行と買い物がしたくなる。


メモ:http://www.k3.dion.ne.jp/~hpmallok/sampling.html