アーモンド

また扁桃腺が腫れて発熱して寝込んでました。習慣性扁桃炎なんだろうなもう。

今回はなんとなく予兆を察知して発熱ピーク前に病院にいって薬をもらったものの、そのまま仕事してたらダウン。金曜日がピークで39.5度まで。まだ喉が傷むけど熱はおさまってきた。点滴うってもらえばよかった。

なんか最近調子いいかなと思ってたんだけど、忘れた頃にやってきた。この半年でもう4回くらい腫れてるので、いい加減手術したほうがいいのかもしれん。でも腫れがおさまると忘れてしまう。というか忘れたい気持ちでいっぱいになる。まだ忙しいし。

最近は酒も飲んでいないのに二日酔い状態になったり、ほんと体調がおかしいのでなんとかしたい。健康診断3年くらい受けてないし…。