タッチ

おとといに届いたiPod touch
しばらくさわってみた感想。


いろいろ楽しいです。
動画がおっきめの画面で見れるのはいい。
これだとiPodで動画見るきになる。

ブラウザも素晴らしい。


きになる部分もタタあります。
•日本語入力がダメな感じ。
•クリックホイールのほうが楽だ。
•動作が かたまりがち。
とか。


とにかく入力はキーボードに慣れていないこともあるけど、イライラする。
backspaceで修正するのが多すぎる。
アルファベットだとまだいいんだけど。
予測変換もインタフェースもダメすぎる。


これもtouchで書いてるんだけど、もう20分クライ経ってる。
疲れた。



いや満足してる部分が多いだけにきになるんだなー。