• トイストーリー3をみました。よかった。
  • トトロも参戦。
  • サマソニもあるしひさしぶりにJAY-Z聴きかえす。
  • JAY-ZNASも1stが好きだけど結局のところプリモのトラックが好きなだけなのかも。
  • でもJAY-Zはblueprintのほうが好きかもなあ。
  • よくよく考えると、プリモとカニエとJ Dillaが自分的三大トラックメイカーな気がする。
  • ということはATQCもくる今年のサマソニは俺歓喜ってことだな。
  • StussyJ DillaドキュメントみたいなのYouTubeにあがってるし必見。字幕ついてるし。
  • そういやiPhone3GにiOS4いれてたけど、やっぱり遅いので3.1.3に戻した。
  • もどしたり、Jailbreakしようかなと色気をだしたりした結果、なかなか復元できなくなって涙目になったりしたけどなんとか復元した。半日経ってた。
  • やっぱりiPhone3GにはiOS4は重荷だったことを実感。快適。
  • そんでオンライン予約してるiPhone4はまだまだかかるみたい。
  • イナズマイレブン買った。ボンバーのほう。
  • もうすぐ祇園祭。そういえばまともに祇園祭みたことないな。
  • 金魚すくいの大会でるんだけど、下手なので練習したい。
  • ポイを通販で買おうかな。大会は5号のポイらしいよ。
  • 渋谷のHMVが閉店するんだってね。グルーヴライン。
  • 上野のも銀座のも数寄屋橋のも閉店だし。自分のよくいってた店がなくなるのはなんだか寂しい。
  • HMVは東京の右側に店があったからよく使ってた。
  • でもへんなとこに店だす癖があるよねHMV
  • イーモバの解約すんの郵送とかだと面倒だから梅田のヨドバシまでいくかな。
  • いまだに大阪はアウェイ感がある。
  • ちょっと前にできたカレー屋にいきたいけど日曜休みでなかなかいけない。
  • 暑いんだけどクーラーつけると寒いし、つけたり消したりを繰り返す。
  • 今週のジャイアントキリングよかったな。
  • あれと仕事を直結して考えるあたり、なんか嫌だなとも思うけど。
  • あとアイアムヒーロー読んだ。なにこれおもしろい。