サマソニいってきた。
思いがけない人に会ったり、会えなかったりした。
ティービーよかったなあ。
フェスでスティービーみれるのってないもんね。
My Eyes Don't Cryのイントロ弾きながらでてきてもう死ぬとか思った。
http://www.dailymotion.com/video/xdvd66_stevie-wonder-glastonbury-2010-my-e_music
あとはPavementがすばらしかったです。
大学ではじめたバンドで一番最初にsilence kidコピーしたなあとか思い出した。
あれから15年も経って大阪でpavementみてるとか信じられない気持ちにもなった。
ATCQもスティービーもNASJAY-Zオフスプリングもそうなんだけど。
DRUMS,TDCC,YES GIANTESS, JONSI, NAS, ATCQ, KREVA, KAM, 永ちゃん,SURFER BLOOD,SURKIN,pillows,JAY-Z,SLASH,BAND OF HORSESとかをみたよ。


無防備すぎて体中まっ赤になっている男の人がよくいました。
女の人でそういうのはあんまりみないなあ。



ちょっと事故があったりしたけど、久しぶりのサマソニ楽しかったなあ。
とか汚れたスニーカーを洗いながら思いました。