• iPad2を買った。
  • ギアーズオブウォー3を遊んでます。
  • iPhone4をiOS5にアップデートした。
  • ついでにiPhoto11を購入してフォトストリームできるようにした。
  • iPad2iOS5にした。
  • 写真データが次々に共有される不思議。
  • 星野源の新しいやつはまだ聴いてない。
  • アニメは適当にかいつまんで。ガンダム、WORKING2期、バクマン2期くらいしか新しいのみれてない。
  • 映画は最近みてないなあ。
  • 時間の使い方が細切れになってきました。
  • よく子供をみてくれている妻に感謝しながら毎日ぐーぐー寝ています。
  • 休みの日は主につくって食べて飲んで。
  • iPad2は1人じゃいらないけど家庭にあると便利デバイス
  • 内祝いはこしぇる工房addさんの手ぬぐいにしました。いわて。
  • もう秋だなあ。