生産地直送フロウ

ブックオフの宅本便の集荷を午前中に頼んだのに来なかった。こないだは佐川のネット受付で配達をお願いしたのに2回も来なかった。そんなんばっかで困るよ。だいたい宅急便を休日に待つ行為自体すげえ腑に落ちないのにもまして来ないんだもんな。こんなことでイライラしたくないなあ。そんなこんなで貴重な時間を割いたにも関わらず無駄に浪費して、午後出勤。

いろいろDVDを買ったけど、見る気力がない。どうすれば。最近はジャックジョンソンをよく聴きつつ、シチュエーションがそぐわないことを嘆く。でもなんかあれ聴いてる自分を貧弱に感じる瞬間があるんだけどなんかそれはたぶん相田みつをに似た感じなのかそうなのか。

突然ファッションをどうにかしようとしている腐女子を見ているのは辛いものがある。男以上に。謝るしかない。

疲れたなあ。もう。