FRESH

Cygwinにviいれとこうと思ってUpdateしたところ、コンパイルでigonoring old commandsなんちゃらとかいうwarningがでるようになって辟易。ソースを書き換えてもリンカがうまく反応しなくなったりしたのでいろいろ試した(2日間)。それならMinGWと思ったがmsysではmakeのバージョンが3.8になっていないので困った。これはCygwinからMinGW使えってことなのか。msysのほうがcygwinよりもはやいかも、と思って期待したのだけれど、やめた。結局Cygwinで最低限のモジュールインストしてリンクできるようになってけど、warningはなくならないから困る。ターゲットはARM9。

突然BOATが聴きたくなったんだけどCDが見つからない。久しぶりにスペカンを聴く。

リージョンフリーのDVDプレーヤーを買った。8000円。なんか頻繁に「メモリ保存中」というメッセージが表示されて腹が立つ。パナソニックのDVDプレーヤーと入れ替えて設置しただけに腹が立つ。しかしもう入れ替える気がしないので誰かにパナソニックのDVDプレーヤーをあげます。欲しい人は申し出。DVD見れる機械がいっぱいありすぎる。

なんか仕事変えたいなあそろそろ。転職きびしいかな。