休み

5日間の夏休みを消化しました。3日は発熱で寝込み、1日は休日出勤、1日は部屋の片付け。

もう扁桃腺とっちゃおうかな。慢性のものになってるし。今回鏡で扁桃腺をまじまじとみたら、めちゃくちゃ膿ができて気持ち悪かった。なんか虫の卵みたいになってんの。手術入院で10日、費用は15万くらいらしい。タイミングがあえばきっちゃいたいんだけどな。やっぱり月イチで40度でんのもきついし。

あ、サマソニは1日だけいってきました。ugly ducklingがベストアクト。少年ナイフも久しぶりにみた。最後までもつ体力とテンションが必要だ。

部屋の掃除と模様替えをした。ADSLから光にすんのに工事が入るので必要にかられてのことだけれど。