DAX

DAXの40時間生放送を見てました。

久しぶりにネットでおもしろいもん見たなー。うん。序盤を除いてすげーゆるい感じで。残念なのは打ち合わせで第三会議室が5分くらいしかみれなかったことだ。これは悔しい。仕事場だししょうがない。

その中の企画でブライアンがスペシャの番組企画をつくるというのがあったんだけど、これがよかった。いきなりみんな真面目に語りだすしさ。見てるこっちもいろいろ考えさせられました。確かに今のスペシャって一時期よりぜんぜんアクがない感じなんだよなー。

ニポポの活躍っぷりがたまりませんでした。最初はすごくうざかったんだけど、途中から共闘意識が芽生えたような感覚。でもスギさんの評価があってこそだ。

またやんないかな。