喉・週末

木曜の朝起きたら喉が痛んで、あーこれはやばいかも、と思って
案の定夕方には痛みが盛り上がってきたので、30分ほど早退して
四条の耳鼻咽喉科にかけこむ。


このときの痛みは「唾を飲み込むのが苦痛」レベル。
しかしこのまま一晩放置すると、ゼリーしか食べれなくなり、
かつ40度ほどの高熱を発してしまうので侮れない。


薬を飲んで翌日。微熱状態。悪化は免れた。
しかし喉の痛みは残る。
結局、週末まで喉の痛みは続く。
フットサルをキャンセル。

そんでHALO3買ってきてちまちまやってたんだけど、
日曜の朝にやってたら頭痛がしだしてダウン。
久しぶりにFPSやって酔ったのかもしれない。


かなりダメージを負った週末でした。
そしてiPod touch はまだ届かず。
しかたないのでMacPeople読んで心を落ち着かせる。


来週ボロフェスタだなあ。
チケットまだあるかな。


寝よう。