mot_sa2008-10-19

だいたい引っ越し終わりました。
一人暮らしだしそんなたいそうなもんでもないのですが。
まだ玄関には段ボールつぶしたのが置いてますけど。


なんかいろいろ買った気もするし、買ってない気もする。
e-mobileのUSBモデム、持ち運びできるiPodスピーカー、冷蔵庫、2口グリル付きのガステーブル、足元用ライト、食器いくつか、レースのカーテン(目の前のマンションの住人と目が合う)。冷蔵庫がうれしくて、ビールをいっぱい並べていると幸せ。そんなんでいいのか。


今ちょうどモノが少ない時期なので快適だ。
いやほんとに、毎回引っ越しのたびにでかい棚をガンガン捨ててるような気がする。
ということは、いつもでかい棚が欲しくなるということだ。
戒めなければ。
でも今回はかなり自分に必要なものを絞ったからなー。大丈夫だろ。
持ってきた家具、机と本棚と板(?)だけだもん。
まあそれから小さいダイニングテーブルとか買ってるけど…。ダメだわ。


テレビが生活の中心になくなった気がします。
それはたぶんスカパーがなくなったからでしょう。
地上波ぜんぜんみてなかったもんな…。


うん。
そんな引っ越しでした。
なんか街中ですよねここ。