久しぶりに引っ越そうと思っていろいろやってます。
大変だなあと思いながら引越しの準備をしているのだけど、
この部屋に7年も住んでるんだからそりゃそうだわな。
1人暮らしはじめてから一番長くすんでるもんな。


なんでディスプレイが押入れの中から3つも発掘されるのか
とかね。いろいろある。


そんでいろいろ捨てる。
棚とか棚とか棚とか。
で、棚を分解したら収納性能低くなるでしょ。
そしたら床が物まみれで、寝るとことかないの。


しかも次の部屋、電話のモジュラージャックすらない。
今は携帯ですむから電話ひかない人ばっかりなんだってさ。
ふーん。


しかし引っ越したら好きなときに御所で散歩ができるのだ。
だけど案外夜の車の音が気になるところでもある。