引越しして冷蔵庫が大きくなった(普通になった)のでブリタを買ってみた。


BRITA Maxtra リクエリ COOL 1.1L(カートリッジ1個付)

BRITA Maxtra リクエリ COOL 1.1L(カートリッジ1個付)


コレ、なかなかおいしい水ができるので買ってよかったと思う。
このようなキッチン便利グッズは日常生活に直結し生活レベルの向上を
時間できるので、こういったエクスペリエンスは大事にしていきたい。


T-fal 電気ケトル ジャスティン ホワイト 1.2L BF502023

T-fal 電気ケトル ジャスティン ホワイト 1.2L BF502023


あと、しばらく前に買った電機ケトルも便利なものだ。
なにしろすぐにお湯がわく。
かつて電気ポットの電源をきったりするのがめんどくさくて、
常時稼動させていたのがかなり愚かなことのように思える。


たまにはキッチン家電を見直す余裕もほしいものだなあと思う。