4 words

WIRE09

はじめてWIREいってきました。
横浜アリーナ


なんかいつもよりも人が少なかったらしく、フロアも空いててよかったです。
9時過ぎに入って、ビールとメシ。
フロアをひとまわりして、ガチャガチャやったりしてまったり。
メインフロアに降りて、卓球→ハードフロア→石井さんを楽しむ。
その後は通路で軽く休むつもりが、2時間くらい寝てしまいました。
朝方のDJプレイをスタンドからのんびり楽しみつつ終了。
ガンガンあがったわけではないけど、のんびり楽しかった。


横浜駅に向かいつつ、30たっぷりオーバーした男達は次なる目的地へ。

サウナ北欧

http://www.saunahokuou.com/index.html


WIRE後は上野にある「サウナ北欧」でチルアウトするのだ、というのが同行した友人の主張。
ということでモーニングコースというやつに突撃。1200円。
まずは風呂。最高。
露天風呂にハトが乱入する。最高
そしてサウナ。最高。24時間テレビみる。
次にレストランで朝食。最高。
朝食といいつつ4人でビールがっつり飲んでる。
これはいわゆるブレックファストクラブ(ライムスター)。
なんだっけ、爆笑問題のでてる日曜の朝のやつみて、選挙の話したり。
なぜかお経のスピリチュアル感とテクノについて話したり。
その後は仮眠室。
ファーストクラスみたいな座席でぐっすりする。最高。


先週のおれはというと銭湯で体力消耗してたが、これからバス状況のときはココできまりだなーと思った。


ということで俺のWIREはサウナ最高という結論で終了し、その後はマイメン小林さんとガンダムをお台場に観に行って京都に帰ってきたのでした。

ドラクエ


そうそうこの滞在中に川崎でドラクエを買った。
やっぱおもしろいわ。
とりあえず東京にいるってことですれちがいまくって帰ってきた。

しかしまわりはみんなもうやっていないのだな。
ひとりでポチポチやってる。

CEDEC2009


で今週は3日間、CEDEC2009に参加。
これはおもしろかったな。
いろんな話が聞けた。
QAのRTとかいろいろタメになった。
来年もみたいけど、来年はフレッシュなやつにみてもらおう。
そしてこれからはレポート地獄。


しかしここでのドラクエすれちがい率は以上だった。
つけると一瞬で3人集まる。
整理する時間がもったいないくらい。