5 words

B-BOY PARK 2009


そういえばB-BOY PARKいったことないよなあとか思ったので、突発的に参戦。
タダだし、なんか夏の想い出に飢えてたこともあり。
日曜だけですが。


旅情を求めて深夜バスでゴー。

燕湯


朝方東京駅に着。
スッキリしないので銭湯へ直行。
御徒町にある「燕湯」へ。
http://www.tsubameyu-gemlovers.com/


ここは早朝6時からやってる銭湯。
秋葉原で仕事していたときによくいった思い出があるのです。
あの頃は会社にずっと泊まり込んでて、金曜の徹夜作業の後、土曜の早朝にここの湯につかって、
会社に戻って寝袋で眠るということをしてました。


ここの湯は、朝はとにかく熱い。
今回ももちろん熱いわけで、それがもしかしてその後のぐったり感につながったかも…。


金曜に東京出張して、朝まで飲んでたりするときも、新幹線乗る前につかったりします。
泥酔状態でつかるのは禁止になってます。


その後は、当時夜食をよく食べてたジョナサンで朝ごはんくった。

NORIKIYO


そんでいろんなところで時間潰して代々木公園。
ライブの一発目はNORIKIYOでした。
BRON-Kも一緒。
BRON-Kかっこいいなあ。
つか、かわいい。
人数が増えていって、最後はSDジャンクスタになってた。
NORIKIYOのアルバムはあんまり好きじゃないけど、よかったな。


その後はダース。
ダースなんであんなに華がないんだろな。


ビールを飲んだりしてると、バスでよく眠れなかったせいか、頭痛が。
そのうちだんだん吐き気などをもよおしたりしたので、般若前で帰りました。
今もぐらぐらするけど、たぶんあれ軽い熱中症です。

ジブさん→ライムス


で、ステージと離れたところでぐったり休んでると、ZEEBRAきたー。
ぐったりしながら遠目にみる。
初めての生ジブラ。いい。


そんでストドリやってるとこにライムス登場。
ONCE AGAIN(新曲)やってアガる。

その後のサ上とロ吉みてるとこでもう限界。
だめだーと思って帰った。

第三会議室


でもやっぱりこれが好き。
マミーD、ジブラ、サイプレス上野とかもでてた。


B-BOY PARK、おもしろかったな。
でもこれが唯一のHIP HOPのフェスなんだよなとか思うと、もっと人がいっぱいいていいと思う。
タダなんだし。