2 words

MANIFESTO


ライムスターの新譜を買って聴く。
Intro〜ONCE AGAINの流れがやっぱり泣ける。
エモーショナルだなあ。
この曲の「挫けなさは異常ほとんど病気〜」からのラインがグっときすぎる。
BLとかMitsu The BeatsとかWATARAIとかもともと好きだけど、なんかライムスターのためのトラックって感じがいいな。
いつものアルバムだとハズシ曲がある感じだったけど、今回はないような気がする。
「ちょうどいい」のチルアウト感がたまんない。
ちょうどいい。

マスターアップ


先週末で仕事がマスターアップ。
明日あたりロットチェックOKでるかな。
3/25に店頭に並ぶ予定です。
あらためてスタッフみんなに感謝。
こんな僕がディレクターですいません。
でも一生懸命やりました。
みんながそれぞれ少しでも成長してくれていると嬉しい。
また一緒に仕事したいって声を聴くと、涙がでるくらい嬉しいです。
今回はいい仕事ができたと思いたいな。