3 words

ゼルダの伝説 大地の汽笛


やっと極限脱出クリアしたのでゼルダはじめました。
やっぱりおもしろいなー。
今回のやつ、なんか曲がいちいちいい感じです。
ゼルダってなんか「ちょうどいい」ゲームなのです。
自分の中では。
そういえば、何気にゼルダシリーズはほとんどやってるな。
もしかして俺はゼルダが好きなんじゃないだろうか。
と、ふと思いました。


あ、あと今回いいのはゼルダ姫。
いちいちなんかかわいい。
任天堂の萌えってこれか!ってくらい。

竹内電気 / PLAY


竹内電気の新しいのをiTSで売ってたのでつい買ってしまった。
10分くらい悩んだけど。



これ聴いてると背徳感すら感じます。
なんか俺これ聴いてていいのかな?くらいの胸キュン感。
やっぱダメだわ…でも聴く。
ツアーいこっかな…。
うん。


これCDだと2500円で、iTSだと1600円だったかな。
これくらい安くなってると、つい買ってしまうことがよくある。
特に朝がやばい。
仕事いくまえにiPhone同期しようとか思ってiTunesみてるシチュエーションが。
で、でかける10分前とかなのね。
そっから迷う。
でもなーレンタルすればいいしなー…んー…でも今買うと電車の中で聴けるよなー…
YouTubeの動画でガマンするか…でもこの気に入った1曲目のやつがない…
とか考えて結局買ってしまいました。
ビクターの思うつぼのような気がするけど、欲しいから別にいいや。

Plants vs Zombies


ゲームはTD系で普通におもしろいんだけど、この歌がなんかハマります。



日本語バージョンもかわいい。