実家に帰省中。
寒い。

  • 伊丹から岩手行きの飛行機(JAL)が欠航。
  • 羽田行きの便のチケットとそこからの新幹線代をもらう。
  • 羽田についたけど、もう疲れたので東京に一泊することにする。
  • 空港でMacbook開いてホテル予約。
  • twitterで何やら楽しそうなお誘いが!
  • このモヤモヤした気持ちがが消化できそうな気がして乗っかる。
  • マグロうまい!カキ白子ニンニクうまい!全部うまい!
  • 東北3県直列状態。
  • 俺このために東京にきたんじゃないかという気持ちになってホテルに帰る。
  • 次の日新幹線で岩手まで。
  • 3時間じっとしているのがつらい。
  • ついた。
  • 兄の嫁と初対面だが、なぜかすでに娘も産まれていた。
  • それとは別の姪はお土産を渡すとすぐデレるので大丈夫かという気になる。
  • やっぱりハートキャッチプリキュアが好きらしい。