6 words

足枷になったレコード会社

足枷になったレコード会社

OK GoのPVにまつわる話。
なるほどなー。
今はあんまり「プロモーションビデオ」っていわずに「ミュージックビデオ」っていうんだよね。
たぶんビデオ自体の商品性が大きくなってきてるからなんだろうけど。
OK Goの場合は「いやいやこれでプロモーションするし。YouTubeあるし」ってとこなんだろう。
なんか1周してる感。

Owl City

Owl Cityいいよー。
帰省するときに飛行機の中でずっと聴いてた。

夏フェス

そろそろいろいろラインナップ発表かなー。
今年は絶対どれか見に行く!
って毎年いってんだけど…。
サマソニドリームシアターとかJAY-ZとかKISSとか噂ってる。
フジはベルセバにマッシブアタック…。
フェスタデラマとかいったことないしちょっといってみたいかも。
今年もやるのかなー。

ライブいろいろ

神聖かまってちゃん
竹内電気
SUIKA
タカツキバンド
セカロイ10周年
・ライムスター
をみにいきたい!

iPad

なんか欲しくなってきたなあ。
新しい感じがするし…。
生活を変えてくれそうな気がするし…。
はやくさわりたいな。
iPhoneは手帳代わりにならないと思っているんだけど、あれならなりそうな気がする。
あと、あれでゲームつくりたいんだよなー。
あのくらいのゲーム機って今までないから。
誰かください。

野性爆弾とマツコデラックス


最近は野性爆弾とマツコデラックスばかりをYouTubeでみてます。
いいのか俺。