5 words

802番組改編


目覚まし用にFM802をタイマーでかけているのだけど、4月からの番組改編でおかしなことになった。
今回の改編では毎日早朝4〜6時からの時間帯がフィラー放送になってしまいました。
フィラー放送というのはDJの語りもなく曲だけが延々とかかるやつです。
僕は毎朝5時にタイマー起動した802をウトウト聴きつつ、6時頃にぼんやり起きるのだけど、ここ
数日はなかなか目が覚めずに困っています。やはり人の声で起きるのが一番いいなあ。


なんでこんなことになったんだろう。これも不況なんでしょうか。
そういえば FM COCOLOが経営難により実質第二FM802となってしまった経緯と関係あるのかな。
そんなことはどうでもいいとして、はやくこのフィラー放送をなんとかしてほしい。
今までも月曜早朝はフィラーになってたから、兆候はあったといえばあったのだけど。


朝イチで聴く声がヒロTというのもスッキリしないです。

シンクロニシティーン


相対性理論の新しいCDを買いました。
マリーゴールドの種がついてきました。


これもiTSで買おうともしたのですが、今回はなんとなく歌詞をよみたくなってCDを買いました。
前のアルバムよりも好きだなあ。
なんか1stと2ndの真ん中くらいの感じのような気がする。
この言語感覚ってなんなのかなあ。


あいうえおっと
かきくけこれは
おかしなことになりそうだ
さしすせそうよ
たちつて止めて
私のハートちょっとピンチ

iPhone OS 4.0


やっとマルチタスキング。
だけど僕のiPhone3Gでは動かないらしい。
だから新しいiPhoneを買おうと思います。
はやくでないかなあ。
そろそろau解約します。
うん。

3月のライオン


4巻がでたので買った。
本屋で買うとなんか特典つくらしいけど、なんか待てないので仕事場の近くのセブンイレブンで買う。
おもしろいなあ。
立ち読みでけっこう読んでたけど。


これ読むたびに将棋を勉強してみようかなって気になる。

サマソニ


A TRIBE CALLED QUESTがくるというので、今年はいくことにします。
JAY-ZNASにトライブかあ。
PEとかこないかなあ。
今年はがんばろう。