4 words

篠原ともえ


このan audioを聴いて篠原ともえの印象が変わったなあ。
後から気づいたけど、これクラムボンのミトがやってたんだね。
今聴くと納得するしかない佇まい。2000年かあ。

suika


こないだのVOX HALLみてきました。
バンドセットじゃなくて3MCとキーボードの4人suika
かっこよすぎる。
タカツキはもちろんATOMのラップが聴きやすくて好きだ。
新しいアルバムがはやく聴きたい。
今日もsuika TV みよう。
http://www.ustream.tv/channel/kaztake-42-tv

PlayStation3その後


まだソフト買ってません。
FFとゴッドオブウォーメタルギアを借りました。
やりたいのはROCKBANDと龍が如くアンチャーテッド2なんだけど。
シュタインズゲートを借りたのでXBOX360ばかりやってました。
シュタゲおもしろかった。
でも死にすぎてかわいそうだとか思った。

GURU


http://amebreak.ameba.jp/news/2010/04/001431.html

GURUがガンで亡くなりました。43歳。
R.I.P