• 星野源の「ばかのうた」とTHE ROOTSの「how i got over」買った。
  • 星野源いいなあ。
  • 子供の頃に「みんなのうた」みてたような気持ちにもなる。
  • ROOTSも今回のはかなり好きだ。
  • D'angeloのソウルカバー集も迷ったけどお金がないのでやめた。
  • iPhone4をオンライン予約してみた。
  • 35年生きてきても梅雨を克服できないんだなあ。
  • 梅雨の後に夏がくるってだけでちょっと許せたりもする。
  • 京都にすんでるとそんなに許せないけど。
  • そういえば京都では祇園祭の頃が梅雨明けの時期ってみんないうし、なんだかわかりやすい。
  • FF13やっとクリアした。
  • 話はいまだによくわかってないけど、バトルはおもしろかった。
  • ゴッドオブウォー3はじめたけどやっぱりおもしろいな。
  • やりすぎなところもあるけど。
  • 最近寝て起きると背中が痛い。
  • たぶんマットレスがヘタってきたからだと思うんだけど。
  • 京都きてからずっと同じのだしそろそろ変えないとだめなんかな。
  • あと布団がくさいなあって思うときがある。いやだ。
  • こないだのデンマーク戦は普通に起きたらまだやってた。最後だけみてた。
  • 実は毎日5時に目覚ましかけて起きてる。
  • なんか俺オムレツうまくつくれるようになった気がする。