• 小沢健二のコンサートをみた。涙がでてしょうがなかった。
  • 俺の人生も捨てたもんじゃないなって思ったのは、この気持ちを味わうには年月が必要だったと思ったからです。
  • 開演からの10分間はほんとに特別な時間すぎたと思う。
  • サイタマノラッパーのDVDをみて、小説も読んだ。
  • 最後のシーンは何度みても泣けてしょうがないし、小説版の最後でも号泣した。
  • もちろん2もみにいく。そして監督のブログみてなんだか切なくなる。
  • 宇宙ショーでようこそも試写会でみた。これもよかった。
  • 洗濯機が壊れた。一人暮らししてからずっと使ってたし17年も使ってたことに気づいた。
  • 壊れたっていっても途中で止まるくらいのもんなんだけど。
  • それで新しい洗濯機を買おうという話をしたらみんなドラム式を買えっていう。
  • ドラム式のは15万円とかする。15万は別に使ったほうがいいし、3万円の全自動のを買った。
  • それでも2倍近くの容量があるし問題ない。
  • iPhone4もiPadも買ってないけど、そのうちiPhone4は買うかな。
  • みんなが使ってノウハウがまとめられから買うほうがいいしね。
  • とかおもって3GにiOS4をうっかりインストールした。ちょっと遅くなった気がする。
  • サマソニのチケットは2日通しで買った。
  • FF13はラスボスのとこでとまったまま。
  • 京都シネマの会員更新したいけど、今あんまりみたい映画がやってない。
  • Tシャツとか買わなきゃな。
  • 健康診断の結果が帰ってきた。D判定だったのでまた病院いかないといけない。
  • 体重が減ってるのに中性脂肪は昨年からのダブルスコアをマーク。なぜ。
  • とか思ったけど、前日にビッグマック食べたなんていえない。
  • あと胃にポリープの疑いありだって。
  • お好み焼きを半解凍で食べたらシャリシャリした。
  • アレをみたけどけっこうすごかったよ。頭痛くなったけど。
  • ギターの弦を張り替えたりした。
  • そういやゲド戦記のDVDを同僚から借りた。いつみるんだろう。
  • 星野源のアルバム聴きたいのに今日も21時すぎてタワーレコードにいけなかった。
  • タワー、梅田みたいに夜遅くまでやってくんないかな。
  • 「ばらばら」はほんとにいい曲。
  • NHKでやってる坂本龍一のスコラのドラムズ&ベース編がおもしろかった。
  • ベースの回のWhat's goin on解説とかたまらなすぎた。
  • あのベースは至高。
  • オーダーメイドのあのケーキはほんとによくできてたと思う。
  • ガストのステーキ食べたけど、やっぱりハンバーグのほうがうまいと思う。
  • ところてん最高。
  • 夏野菜が安くなってくるとテンションがあがる。
  • けいおんのさわちゃんの回をみてると泣けてくる。
  • 日曜にテレビをつけると切なくなるしだめだから、日曜は放送なしにしてほしいくらい。
  • うそですすいません。
  • 梅雨をミサイルでふっとばすくらいの力。
  • そういや御所南小学校でやってる少年野球のコーチがチンピラみたいでかわいそう。
  • つかあいつたぶん頭おかしいと思う。
  • 「このざま」って言いたいからAmazonに注文してるんじゃないかって人がまわりに2人くらいいる。
  • なんだか無性に花火がしたくなったような気もする。
  • ワールドカップは寝る前にみたりするくらいです。
  • 今日は日本戦みなきゃなんないから早く寝る!っていってた人がいっぱいいたし、明日休みとってる人がいっぱいいました。