• iPhone4届いたよ!はやすぎて死ぬ…。
  • 68KからG3になったときくらいの感触。
  • これが真のiPhoneだとしたら今までのはなんだったのくらいの感じはあります。
  • でもやってることは変わらないんだよね。
  • サイタマノラッパー2みたよ。
  • 心の映画ランキング入りしました。
  • ラストのシーケンス、なんとなくわかってはいたのだけど、やっぱり泣いた。
  • 人の心が変わる瞬間をああいうかたちで見せられたらやっぱりそうなる。
  • フェスタデラマいくことにした!車でキャンプ!海水浴!
  • でもまだ席埋まってません!空いてる人一緒にいこう。
  • でも週末くらいからいきなり頭痛くなる瞬間あるんだよね。なんだろ。
  • これもしかして熱中症的なことなんかな。
  • 今年はCEDECいかずに同僚にいってもらうことにした。
  • 参加はしたいんだけど、いろんな人にみてもらうのがいいと思うところもあって。
  • 少女ファイトジャイアントキリングの新しいやつ買った。
  • 少女ファイトやっぱり面白いな。
  • マクドナルドで一番好きなのはナゲットです。マスタードソースで。
  • 会社の企画大会で一次審査通ってなんとなく安心。
  • 乙女ゲームを借りることにした。借りることになった。
  • あ、PSPTRICK×LOGICなんとなくおもしろいよ!