らま

フェスタデラマいってきた。
土曜の8:00にレンタカー借りて京都出発。
ビーチサンダルもってくるのを忘れる。
渋滞とかトイレ地獄とかいろいろあって駐車場についたのが15:30くらい。
それから近くのスーパーで食材買って、ビーチについたのが16:00すぎ。
勢いでテントたててビールで乾杯した後、鎮座→Nabowa→モンパチ。
サンセットの美しさに感動。
テントに戻って、バーベキュー準備。
着火材の継ぎ足しをした結果、着火材のチューブに火がうつってぶんぶん振ったらレジャーシートがこげた。
肉焼いてビール!うまい!
まわりのテントもいろいろはしゃいでて楽しい。
次の日も早起きしてのんびり。
テントをたたんで車にのせた後、ユアソン→在日ファンク→スチャダラ→七尾→ハカセ
合間に海で泳いだりしたけど、これは疲れるなあと思ってさっさとあがる。
この日も運転あるし、ビールとか飲めないのがつらかったです。
それから京都に帰ったら2:00くらい。


海のフェスははじめていったけど、とても楽しかったです。
キャンプサイトのゆるさもよかった。
岡山とか広島とかはじめて通ったしね。
いろいろ新鮮で楽しかったです。
これわりとフジロック並みに楽しかったよ。
来年もいきたいな。


でもさすがに往復運転で600キロは疲れたな。
帰り道でかなりぼーっとしてしまったけどレッドブル2本とチョコレートでなんとかもちなおしました。