ゾンビランド



月末期限の京都シネマの招待券でゾンビランドをみた。
おもしろかったな。
トゥインキーってどんなお菓子なんだろ。食べたい。
とか思って調べたら、あれウォーリーがゴキブリに食べさせてたやつだった。
主人公がなんとなく成長していくあたり、普通のゾンビ映画と違うけど
ゾンビがやっつけられる姿もあわせてひどく爽やかな感じ。


インセプションヒックとドラゴンもカラフルも観たい。
そういえばこないだカモシネマというイベントで鴨川河原で映画みたんだけど
割とじっとして映画観るのが苦手な自分にとってはわりと最適なイベントだった。

面談を忘れる


仕事の話。
金曜に面談があったんだけど、華麗にスルーしてしまい後から平謝り。
同じ時間に会議があって、それから自分の席にもどって、そういやあの面談来週だったっけなって
予定確認して青ざめる。
こーいうのは自分でもかなり珍しいからなんか焦る。
理由は不注意なんだけど、最近いろいろあってちょっと疲れてたんだろか。
んー。
がんばろ。