ロッテとはつまりこういうことなのだ、ということを実感するここ数日でした。
このせめぎあい(3位争いだけどね)の中で、どっちに転んでもロッテ感は醸し出されるというシチュエーション。
ぼんやりしたまま日本シリーズまでおねがいします。


京アニのiPhoneAppハルヒ壁紙Vがいつのまにかでてました。
自分の関わったものがiTunesにでてるとやっぱりグっとくる。
ちなみにプロトタイプを僕が久しぶりにプログラムしました。
致命的なバグは俺のせいじゃないんだからね!
でもできることなら自分のAppをちゃんとリリースしたいと思います。


なんか地下鉄四条駅がリニューアルしてクリスピークリームドーナツに100人以上並んで4時間待ちとかだったらしいよ。
おれはニコット&マムのドーナツでいいや。もちもちしてるし。
それより今モンシュシュが入ってるらしいから堂島ロール買えるのかな。
たべたいたべたい。


日本と中国がおかしな感じになるのは嫌だな。
餃子も麻婆豆腐も北京ダックも美味しいから、という理由を知人に説明したら変な顔された。