最近買ったりしたものいろいろ。

近況など

  • John Legend & THE ROOTSのやつがすごいいいから注文中。
  • 京都映画祭でサイタマノラッパーみてIKKUと写真とってサインもらった。
  • 清滝にバーベキューにいってバス酔いした。
  • コストコが八幡にできるらしくて一度いってみたいのだけど、ただ一度だけみたいだけだからどうしよう。
  • なんか身の回りがいろいろ大変。
  • だけどこんなときに俺は液晶TV欲しい病(今年3度目)になってる。たぶん現実逃避。
  • たぶんこれここ10年で最大の分岐点のような気がします。
  • いろんなこと考えて体調崩したりしてるけど、いろいろ考えて決めます。
  • モバゲーがPC対応やめたのでiPhoneでできなくなったけど、GREEをはじめてみた。
  • GREEとモバゲーはノリがなんか似てるし、さっそく業者につかまったりした。
  • あとロッテ(略)