■
あけましておめでとうございます。
今年も帰省せずに年末の駆け抜ける感を横目でみながら京都でのんびりと年越ししました。
俺自身もいろいろ駆け抜けた気もしますけど。
唐突だけど去年のいろいろランキング。
【映画】
1.ヒックとドラゴン
2.サイタマノラッパー2
3.第九地区
【ライブ】
1.サマソニのスティービーワンダー
2.星野源
3.band apart
【CD】
1.星野源/ばかのうた
2.SUIKA/SUIKA夜話
3.John Legend & The Roots/Wake Up!
【アニメ】
1.けいおん!
2.WORKING
3.俺の妹がこんなに可愛いわけがない
【ゲーム】
1.デッドライジング2
2.ゼルダの伝説 大地の汽笛
3.GOD OF WAR 3
今年はどんな1年になるのかなあ。
わかっている限り、今年は公私ともどもいろいろ変わる1年になります。
というかもういろいろ変わってますけど。
とりあえずは引っ越し。
楽しくすごせるといいなあ。