teenage fanclubをみてきた。泣ける。
特別大好きな存在じゃないけど、これだけ聴いてるともう特別なんだなあとか自覚した。
普段聴いてるとなんともないのに、演奏聴いてると20年くらいのいろんな出来事がフラッシュバックしました。
ていうのを毎回来日するたびに思うよ!
人生の節目節目で来日してほしい。


ゆるキャラまつりにいってきた。
なにこれすごい楽しい!着ぐるみ好きとしてはかなりテンションあがった。
雨降ってたけど。
とりあえずむすび丸のピンバッチをお土産に買って帰ってきた。
ひこにゃんには会えなかった。


デッドライジング2やっと1周目クリアした。
おもしろいよこれ。
久しぶりに1もやってみようかな。
発売日に買ったレッドデッドリデンプションは一回しか遊んでないくらい。
ポケモンもすすめないとダメだ。
ダメなことないけど。


それにしても今日寒いよ。
もう冬きちゃうのかなあ。
先週まで半袖きてたのに。