6 words

Xmini

入手しました。ネット通販。
機種変更というか端末増設というそうです。
かかったお金は代引き手数料の945円。

au Music Portじゃなくて、Lismo Portを使うのか。
しかしこのテの携帯はPCとの連動が前提だろうに、PCとのつなぎ方手順がわかりやすくないのはダメだと思った。
とりあえずアドレス帳だけコピーして、ぼちぼち使ってみよう。

小さいのはいいけど、誤操作多め。
悪くないけど、良くもない。
そんな変態携帯。
なんか楽しいけど。

walkman携帯だけど音楽はまだいれてません。
iPhoneiPodあるしなー。

レスラー

R.I.P三沢光晴
そんな気持ちで「レスラー」を観ました。
これは僕が好きなタイプの映画だった。
こういう孤独に抗おうという人間の姿は切ないけどしょうがないって思う。
だから好きだ。

のっち

お泊りデート。
俺がそこで憤ったのは相手がストレイテナーのホリエだったってことだなあ。
そこはスーパースターであってほしい。
地味すぎるだろ…。

自称Perfumeファンの同僚とその話をしたら、
「でもしょうがないでしょ、女の子なんだし」
とか言ってた。

なにその目線。
そういう人たちには「けいおん!」オタの必死さを見習ってほしいと思いました。
ストレイテナーのCD割れよ。

twitter

twitterの使い方にもいろいろあるんだなあと思っているところ。
人の目を通じていろんなものを見られるのがすきなのだろうかと思います。
だから主観が入ったpostはちょっと苦手かもしれません。
「ワタシは○○な人間だ」みたいなのはちょっと。
自分はとりとめのないことしかpostしないもんなあ。
覚えてないし…。

なんかこう、インターセプター的な感じで、その人の目に映るものだけ見たい。

あずまんが大王

新しいのを買ってきました。
まだ呼んでません。
ちなみに今までのやつは風呂でよく読むのでしわしわになってます。
かなり書き直したってことだし、買ってみた。

ちなみに「よつばと!」はなんかダメだ。
俺はあれを「ほのぼのしていて和む」とか思えないんだな。
オタクに芽生えつつある歪んだ父性を具現化した感じに思えてならない。
すいません。

健康診断

会社の健康診断の結果が返ってきた。
D判定で再検査だった。

僕は妬み嫉みをできるだけ表に出していきたい人間なので、健康診断はいい機会である。
よい判定だとそれはできないのでD判定くらいがちょうどいいのだ。
A判定は死ねばいい的な発言もある程度許される。
なぜなら死に近いのはD判定のほうだからである。
そして、A判定のほうも不思議と嫌な気持ちにならない。健康だから。

自分より仕事できない人が自分よりいい判定ということを考えると、けっこうきつい。
健康も等価交換。