3 words

SEEDAとGUINNESSのbeef

MSC周辺のGUINNESSがSEEDAにbeefをふっかける。
http://blog.livedoor.jp/saba_miso2/archives/50255628.html

スキル差が悲しい結果に。
アンサーすぐだしたSEEDAに対して、何故かあのトラックでアンサーするGUINESS。
あそこで「証言(暴言)」使う勇気はよいとして、リリックがなー。
それできないと叩かれるだけなんだし。

でもやっぱりこういうの面白いよ。
GUINNESSには悪いけど。

iPhone 3.0


さっそくiPhone 3.0にしてみました。
ちょっと便利になった。
でもiPodの仕様はあんまり変えてほしくないところ。
あとテキストで「全選択」→「削除」できるのが便利になったところです。
電池もちょっとだけもつようになったらしい。
使えないソフトもでてきてるけど…。

しかしiPhoneはいいな。
ネットブックを買う気が一気になくなりました。

ガールズトーク


腐女子と呼ばれている人たちのガールズトークに遭遇しました。
背伸びした感じが、なんだかダメだと思いました。
言うなれば女子中学生の会話。

でもそれを聞いている自分も死んだほうがいいと思った。