5 words

津田大介

なんか、俺はこの人が苦手です。
なんでかというと、似合わない金髪と変なシャツを着ているからだと思います。
あれなんでかなあ。
たぶん何かの意味があるんだろうけど…。
んー。

誰も音楽を殺さないと思うんだけどね。
なんか東浩紀的な感じかなあ。

PeteStrumentals

Pete Rockって夏だよな。
ずっと買おうと思ってたPete Rockのインスト盤を買って、聴いてます。
この90年代のヒップホップの音がグっときます。
このね、SP1200的なビートが夏って感じ。

前はどちらかというとプレミア派だったんだけど、今はピートロックばっかりです。

Petestrumentals

Petestrumentals

マイケル


Rest in peace.


復活コンサートで生き返る布石と思いたいです。

トランスフォーマーリベンジ

今日みてきました。
なげーよ!
2時間40分。


今日観たばっかりなのに半分くらい内容を思い出せない。
マイケルベイはカメラをぐるぐるまわしすぎだと思いました。
あと、あのトランスフォームのシーケンスをはじめとしたロボットの動きには催眠効果がある!という僕の今までの主張はかなりの信憑性を帯びてきたと思います。


前作同様、個体の識別と位置関係がまったく把握できない感じになっていますが、それらを気にしないスタイルで観るのが楽しいです。
「わーすげー」といった適当な感じがいいと思います。


個人的には大好きな映画です。
こういうのは吹き替えを選択肢、最前列の真ん中でみるのが最高です。

Tシャツ


夏なのに着るTシャツがない!と思ったのでいくつかネットで購入を検討します。
気になっているのをピックアップ

WWFのパンダTシャツ(山本ムーグ)

これはむかし見た瞬間に欲しいと思ってた。
ちょっと安くなってる。
この PEOPLE AND ANIMAL がいいなーと。

(WWFミーツアーチスト) WWF meets Artists Desinged by 山本ムーグ ナチュラル S 11WA004-MG

(WWFミーツアーチスト) WWF meets Artists Desinged by 山本ムーグ ナチュラル S 11WA004-MG

BBPとUJTのやつ

まだ発売してないけど、これは欲しいなー

http://ujt.jugem.jp/?eid=65
この黄色いやつ。