5 words

旅人のリズム/タカツキ


タカツキの新しいのがでてました。
前のは好きじゃなかったけど、今回のはなかなかいいっぽい。
試聴したときには買わなかったのだけれど、MySPaceでよくよく聴いてたらすごい欲しくなった。
京都市内をサクっとみてまわったけど、どこにも置いてない。
置いてるだろうと思ったJET SETにもなかった。
悶々としたのでiTSで一曲だけ買ってお茶を濁した。


タカツキの曲、京都の夏の蒸し暑さがでてるよなー。
声はあんまり好きじゃないけども。

YouTubeタカツキを検索するとアイマスのやよいばっかりでてきて、なんだか納得。

LAMP EYE(と俺の記憶)


LAMP EYEの「証言」、「むかし深夜番組の生放送っぽいやつでどっかのクラブから中継してたのみたことあるなー」と
思っていて、ふと、その映像がYouTubeで見れるんじゃないかと思ってさがしたけど、でてこない。
割と記憶も曖昧なので、ネットで調べてました。


結果としてはまだはっきりしないのだけど、たぶんそれは「証言」じゃなくて「下克上」で、Vortexの立ち上げの
イベントっぽい感じのライブっぽい。クラブはCAVE。
あれたぶん95年くらいだと思うんだよね。


なぜか無性にあの映像がみたい。
あれをみた、という記憶がすごいあるんだよな…。
その頃はLBにどっぷりだったし、こんなシーンもあるのかって思ってみてたと思う。

Tシャツ


パンダTシャツ届きました。
折しもSNEAが通販セールやってたので、
http://snea.shop-pro.jp/?pid=9492699
http://snea.shop-pro.jp/?pid=8112006
ここらへんを買ってみた。


あと前に電車で着てる人を見ていいなーと思ったNORTH FACEのロゴが3色になってるのも買いました。

DJやついいちろう


エレキコミックのやついのミックスCDがなかなかよかった気がします。
つなぎのところとか絶妙だった。
こういうのはアングラで500円くらいで売って欲しいな。
選曲もいい。
一曲目はドラクエ

エヴァンゲリオン


映画はみてないけど、最近はテレビシリーズのDVDを見返してたりします。
これに関してはキャラクター萌え的なものはまったくなかったのだけれど、
なんとなくリツコが好きだなあとか思った。
大人になったってことだろうか。


当時もすでに大人だったけども。