モンハン3


買いました。
しかしまだ開封していない。
アークライズファンタジアをクリアしてからやろう。
無印ポータブルぶり。

GEARS OF WAR 2


やっとローカライズされたので買いました。
XBOX360のゲーム。
やっぱりおもしろい。
このゲームのいいところは小難しいことをあんまり考えなくてもいいところだなあ。
いきなりクライマックスを感じるのもよいです。
スターウォーズでいうとEP4のデススター攻めがいきなりスタートする感じ。


このシリーズはローカライズがいいと思う。
すごい細かい台詞まで完全ローカライズしてるところが好きです。


娯楽としてはドラクエよりもこういうゲームがいいと思う。
ドラクエ売れるのいいけど、そういう人にもこういうゲームをやってもらいたいなと思った。

m-flo


思うところあってm-floのビデオをYouTubeで見たりした。
やっぱりこのグループは不思議だなあとか思った。
たまに聴きたくなるもんな。

このビデオが割と好きだ。

LISA(エリザベスサクラ成田)の時代感を感じるルックス…。
と思いきや98年。
ラテン系のなせる技か。

これも。
South Bronxなんだろうなあこれ。
TOTALも思い出す。


スタートレックファンというところも外せない。
確かなんかのジャケがバルカン人のあれなんだよね。

SD JUNKSTA

http://amebreak.ameba.jp/news/2009/07/000960.html

SD JUNKSTAの新しいのでるらしい。
SDTVとかのノリはあんまり好きじゃないけど。
NORIKIYOのソロもあんまり好みじゃなかっけど、SD JUNKSTA名義のやつはどれも好きだし、楽しみ。
MySpace聴いてるとMSCまわりもけっこう参加ぽい。

DMC JAPAN FINAL


http://www.dmc-japan.com/jf2009/index.html

結果どうだったんだろう。

2chのバトルDJスレ情報だとシングルはこんな感じ(http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/dj/1240134824/

優勝 コマ
2位 ブルー
3位 タカキ
4位 諭吉
5位 ロベルト吉野
http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYkusJDA.jpg

CO-MAかあ。
そんな気はしていた。