2 words

アークライズファンタジア


終わりに近づいてきたなあと思いつつプレイ。
アルス戦を30分くらいかけて勝利した後に、画面がブラックアウトしたままフリーズ。
久しぶりにコントローラーを投げた。


僕も一応同業者なんで、こういった点については広い気持ちで理解はします。
理解はするが納得はしない!
この体験はFF7以来だ。


でもクリアするまでやるよ。
これ、いいゲーム。

エヴァンゲリオン


映画みた。
綾波かわいい。
シンジかっこいい。


でも、これおもしろくなかったな。
なんか退屈なんですよ。やっぱり。
二次創作みたいな感じ。
感じというか本人による二次創作なんだろうけど…。


スタッフロールの後に、続き入れるのとかやめてほしいな。
ああいう作りになってるだけでイラっとする。


これについては、言いたいことが多すぎるのですが、
まあ簡単な感想としては、
エヴァ観るよりサマーウォーズもっかい観ればよかったなあ」
です。
好き嫌いです。