5 words

B-BOY PARK 2009

なんかいきたくなってきたなー
B-BOY PARK
http://www.bboypark.com/


ちょっと調べとこ

WIRE09

なんかいきたくなってきたなー
WIRE09
http://www.wireweb.jp/09/front/index.html


竹田くんにメールしたらいくことになった
前日は出張で東京だし

CEDEC2009


参加することになった(仕事)
http://cedec.cesa.or.jp/2009/

大文字


数年京都にいるけど、はじめてみた。
燃えてた。
超プリミティブなならわし。
御所に人がわらわら集まる感じ、フェスっぽい。

エコー検査

エコー検査を受けた。肝臓の。
特に何もなかったので安心。


あれはローション的なものをつけて、体に機械をあてるのだ。
これがくすぐったい。
「んふ」とか声がでるくらいだ。
しかも技師の人(女性)が「わざとだろ!」ってくらい微妙なバイブレーションをかましてくる。
不覚。


あれってたぶんもう風俗になってる気がするな。
うん。