4 words

空気人形

http://www.kuuki-ningyo.com/index.html

観てきました。
いい映画。
ペ・ドゥナのおっぱいどころじゃないなー。
いろんな独りの人間がいて、その中に空気人形がいて。
それでも世界はまわっていくんだなあ、という映画。
東京の風景がいろいろでてきてよかった。
それも華やかな風景じゃなくて、ちょっと寂れた風景で。
僕はそういうのが好きだから、こういう映画はたまらない。

木村まどか

これの一部がずっと気になっていて、調べたところ木村まどかという声優らしい。
1:14くらいの「雨降りでも平気」って歌っているひと。
この素人っぽさがグっとくる。
いやそれだけなんですけど。
この異質さがいいなー。
萌えというのかこの場合。

CDが売れない(オリコン

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1313302.html

そうだなあ。
自分は相変わらずのペースでCD買ってるけど、そうなんだろうなあ。
うーん。
iTSで買うことも多いし、YouTubeで満足することも多い。
これどっちかっていったら、インディーのほうが売れたりすんじゃないのかな。
アニソンが売れる理由と一緒で。
インディーのはYouTubeにもなかったり、買っとかないとって思うんだよね。
最近はiTSにもあるけど。

恋と股間

また女の子にふられたのでこれを読む。
ふー。