3 words

みやこ音楽祭

みやこ音楽祭いってきた。
toddleは見る度にかっこよくなっていいなあ。
moools久しぶりにみて泣きそうになった。

  1. /-、なんかいい人たちやった。最高。

バッファロードーターはなんだろ。よかった…。
ダイちゃんアイちゃんいろいろありがとう。
あれから1週間経ってるの!?
昨日KBSホールの前通ったらおばあちゃんおじいちゃんがいっぱいでてきてた。

イナズマイレブン2と999

イナズマイレブン2と999(なんか9が3つ並ぶ扉とかなんとかいうやつ)を買ってきた。
なんかDSのソフトばっかり買っちゃう。
アイドルマスターブルードラゴンも3分くらいしか遊んでないけど。
つかゼルダも買うし…
ということでCODL4D2も買ってません。
PSO2は買うかも。
でも忙しくなってきたんよなー。
今年は帰省しないことにしたし正月休みにやるか。
とか思っているそばから旅にでたくなってきた。


あ、イナズマイレブンおもしろいです。コロコロって感じだ。
999はまだ開けてません。

ソラニン


なんだろな。
俺はソラニンが嫌いなんだ!買って読んだけど。
買って読んですぐ売った!
これは愛憎みだれるよ。
なんていうか。

で、映画。
監督がオレンジレンジのPVの人。
とかそういうことを考えるとアレだけど、このトレーラー見たら観たくなった。
宮崎あおいがなんかいい。

おやすみプンプンも嫌い!
でも全部読んでいて、次の話が気になる!

浅野いにおって自分にとってはそんな作家です。
すいません。